完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2019年6月1日 15時46分 カテゴリ:イベント状況
5月26日 プラモ交流会

5月26日(日)プラモ交流会です!

今回の交流会は、

第1部 好きな物作ります!

第2部 水表現のジオラマ講習会です!

第1部では、自由に好きな物を作ります!

今回はコンテスト締め切り日なので、コンテスト作品を作られる方もいらっしゃいました(*^^*)

そして1部が終了すると、コンテストの作品がすべて揃いました\(^o^)/

どの作品もかっこいいです(*^▽^*)

よろしければ、投票お待ちしています!!

そして第2部は、にご先生による水表現講習会です!

こちらのベースに、スタイルフォームと石こうとレジンで、自由にジオラマを作ります!

こちらは、にご先生の作品です(*^▽^*)

どの作品もすごい!!

 

今日は天気が良かったため、外で自然乾燥させています(*^▽^*)

レジンも自然のUVで固めます(´艸`*)

こちらが、皆さんの作品です!

とても素敵な作品ばかりです(*^▽^*)

今回も皆様ありがとうございました!

きのさん、にご先生、参加された皆様、ありがとうございます(*^▽^*)

いつもたくさんの差し入れありがとうございます!!

 

皆様、次回もよろしくお願いします!

是非、ご参加お待ちしています!

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント