完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2018年10月20日 16時00分 カテゴリ:イベント状況
10月14日(日)プラモ交流会

10月14日(日)プラモ交流会です!

今回は、11月11日(日)一宮模型まつりで展示される、前回のバーザムに続く第2弾!!

ゾゴックいっぱい製作会です\(^o^)/

A,B,C,Dチームに分かれて、どのチームが一番早く作れるかを競います!

くじを引いて、チームを決めたら試合開始!!!

全チーム、5体ずつ作ります!

たくさんのゾゴックの箱が…(゚Д゚;)!

Aチーム、Bチーム!

こちらはCチーム!

そしてDチーム!

4チームとも製作開始です!

今回の皆さんの作戦は…

途中経過!全チーム、どんどんパーツが出来てきます(*^^*)

皆さん作戦は同じでした!

 

優勝はDチーム!ダントツでした(*^▽^*)

早すぎです(*_*;

 

そして休憩中…第2部に備えます(*^^*)

そして、第1部の完成作品!

これだけ並ぶと迫力です!!

今回製作したゾゴッグは、11月の模型まつりで、ポーズを決めて展示されます!

この中から選ばれたポーズはどれか!!

是非、11月11日の一宮模型まつりまで見に来てくださいね!

お待ちしています(*^▽^*)

 

第2部は、通常製作会!

好きな物を作ります(*^^*)

今回のプラモ交流会、完成作品です!

そして、いつも差し入れありがとうございます(*^▽^*)

たくさんいただきました!!

 

今回のイベントも楽しく盛り上がりました!

皆様いつもありがとうございます(*^▽^*)

次回もよろしくお願いします!!!

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント