完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2017年11月18日 15時58分 カテゴリ:イベント状況
11月12日 娯楽王文化祭①

11月12日(日)娯楽王文化祭が開催されました!

初めての文化祭ですが、たくさんの方々が見に来てくださいました!

ありがとうございます(*^▽^*)

今回の文化祭は、展示コーナーだけではなく

実際に体験できる「ゲームコーナー」「ペイント体験会」

「100均でいけますコーナー」「プラモデル製作体験会」なども行われました!

たくさんのご参加ありがとうございました(*^▽^*)

ポーズが決まりました(´艸`*)

こちらはミニチュアゲームのコーナーです!

「ボルトアクション」「ギルドボール」「ウォーハンマー」の体験ができます!

こちらは「ガンプラビルダクション」「PON PON相撲」のコーナーです!

そして、次は体験コーナー!

アーミーペインターさんの「ペイント体験会」

香坂きのさんの「プラモデル製作体験会&スタンプラリー」(中学生以下の方限定)

100円ショップの物を使用して塗装が出来る「100均でいけます」

こちらを実際に体験していただきました!

たくさんの方々に体験していただき、ありがとうございました(*^▽^*)

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント