完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2017年10月15日 14時55分 カテゴリ:イベント状況
ガンプラビルダクション 10月15日

ガンプラビルダクション ストーリー編、第3回!

第10話「ガルマ散る」+第11話「イセリナ恋のあと」です!

まずは練習

今回もいろんな場面でゲームオーバーになるので、要注意です!

そしてサイコロの出目によってはイセリナさんの登場シーンも変わります!

順調…ではないけどザクを倒し、ガルマとの戦い!

シナリオは予定通り進み、イセリナがガルマの仇を取りに来ます!

そして本番、これで連邦軍が負ければ機動戦士ガンダムは終了してしまいます(>_<)

シナリオは順調に進む…かと思ったら、まさかのイセリナ登場!!

ガルマが散る前にイセリナ来ちゃいました(笑)

イセリナを倒せば勝利できるのですが、もし倒せないと連邦がかなり不利になるので

ザクを狙っていきます!

戦況はかなりまずい状況に…ガンダム残りの体力4…ジオン軍はまだザク1機、そしてガルマとイセリナもいます"(-""-)"

しかし、ガンダム耐えました!ザクを倒しました!

そしてホワイトベースの攻撃でガルマも\(^o^)/

ガンダムの体力残り2…ギリギリで勝利できました(*^▽^*)

次回も機動戦士ガンダムのストーリーは続きます!

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント