完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひで☆ipad
投稿日時:2016年1月29日 05時19分 カテゴリ:完成作品
WF用みんなのメカトロウィーゴ4

とりあえず、現地での楽しみにとっておいて顔の見える写真は控えます

【ひまわりーご】作りました

せっかくウィーゴ作るなら何か目標もって作ろうと大きく出てワンフェス用作りました

応募も多く1日で募集締め切りだったそうです。

今回の目的は和巧さんの紙創りを試してみることと

顔塗り挑戦です

顔塗りはいろいろ挑戦しました。8体塗りました。楽しかった。特に目を入れるときのドキドキ感

後ろには黄緑一色では寂しいので空をイメージし太陽を入れました

WF行く人はぜひ見てね

フィギア1~8番まで番号ふってあるんだけど1番は特にひどい顔です

ウィーゴの生みの親、小林和史さんにこのようなコメントもいただいてとても嬉しい

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ヨロジフ    投稿日時:2016年1月29日 23時27分
ウィーゴっていろいろなシーンを許容するような雰囲気がありますね。
WFって即売会かと思っていたのですが(行ったことない...)展示もあるんですね~。
名前:ひで    投稿日時:2016年1月30日 01時39分
前からせっかくウィーゴ作るならとWF応募したかったんです
今回で4回目ですね。まだまだ続けてほしいです
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント