完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:すがっち
投稿日時:2016年1月28日 22時13分 カテゴリ:完成作品
デルタガンダム弐号機!

どうも、すがっちです(*^ω^*)

 
久々の投稿です(*´∇`*)←
 
昨年末の東京遠征の時に購入したGFT限定デルタガンダム弐号機を製作しました!
 
基本工作はヤスリがけのみで、素組みにデカール貼りする予定でしたが、とあるぎんちゃむに諭されてシャドー塗装を施しました(*´ω`*)
 
それが功を奏して、自分好みのカッコいい赤い機体に生まれ変わりました!٩(ˊᗜˋ*)و
久々に塗装しながらテンション上がりました笑
 
デカール貼りをあの場でやるのはなかなか酷でしたが、お陰でパッケージより3倍カッコいい仕上がりです!!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑
 
もっともっとカッコいいものが作れるように精進しないとです\( •̀ω•́ )/
もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2016年1月29日 05時40分
完成お疲れさまです。このやり遂げた感がたまらないですよね。次作も新たなチャレンジと投稿もお待ちしてます
名前:香坂きの    投稿日時:2016年1月29日 16時52分
すがっちさん!地獄のデカールお疲れ様でした!
塗装が効いてて渋くてかっこいいですね!こだわってやり直したりしていた姿を見ていましたので、納得されるものになってよかったです!!
名前:すがっち    投稿日時:2016年1月29日 21時54分
ひでさん>コメントありがとうございます(*^ω^*)達成感が気持ちいいですね!
次作はもう決めてあるので、明日から早速作業に移りたいと思ってます( •̀ω•́ )/
完成したらこちらにアップさせて頂きます(*゚▽゚)ノ

きのさん>コメントありがとうございます(*^ω^*)
やってた時は地獄ですが、終わったらその疲れも忘れて喜びが先行しますね(*´ω`*)
まだまだ素人の域ですが、少しずつ技を身に付けてもっといいモノが出来るように精進したいと思います!
名前:ヨロジフ    投稿日時:2016年1月29日 23時24分
赤い百式って感じですね。乗るのはクワトロさんという設定なのでしょうか~。

全身の白いデカールがスゴイです!
名前:すがっち    投稿日時:2016年1月31日 09時22分
ヨロジフさん>コメントありがとうございます!( •̀ω•́ )/
元々は百式も変形する予定でしたが、ゼータの計画が出来て頓挫した幻の機体です(*´ω`*)
1号機は金色だったので、クワトロ大尉が弐号機は赤くしてくれ!と言ったのかもしれませんね(*´∇`*)
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント