完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:すがっち
投稿日時:2015年10月19日 10時17分 カテゴリ:完成作品
バルバドス!

すがっちです!

10月に入って鉄血のオルフェンズが始まったので、早速主役きたいのガンダムバルバトスを製作してみました!
 
ここ最近のガンプラは組みやすくなってきてるなぁと感じてましたが、このバルバトスは段違いですね!!
 
HGなのに設定通りフレームも再現されて胸熱な仕様に感動です(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
 
塗装は戦闘中の土汚れを施してみました!
楽しく制作出来て良かったです(*^ω^*)
 
もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年10月19日 20時29分
完成お疲れ様です。土汚れ良いですね。TVの登場シーンを思い出します
名前:すがっち    投稿日時:2015年10月20日 22時41分
コメントありがとうございます(*´ω`*)

1話の登場シーンに心奪われて、その日の夕飯買ったついでに模型店に走った位です笑
これ程土汚れが似合う主人公機はバルバドス以外陸戦型ガンダム位ですね。
思いっきり汚しまくったので、ある意味楽しかったです(*^ω^*)
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント