完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ぎんちゃむ
投稿日時:2015年10月16日 20時26分 カテゴリ:完成作品
スティレットちゃん

 

コトブキヤのフレームアームズガール、スティレット 完成しました。背中は改造して、ブースターを付けれないようにして、女性らしい背中にしました(刺青入ってるけど・・・)

髪は偏光パープル/グリーンを吹き付けたので、光の加減により、テカテカと光ります。

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:加藤工作員    投稿日時:2015年10月31日 23時11分
ココで何点か拝見しました、既製品のように十二分に上手だなぁ~と思います。技術的な野心作・冒険作、はたまた趣味全開…みたいなのも見せて欲しいなぁo(^-^)o
名前:ぎんちゃむ    投稿日時:2015年11月1日 18時45分
コメント、作品の拝見、そして褒めて頂き、ありがとうございます(*^^)

まだまだ冒険や思い切ったことが思う存分に出来ていないので、これからの作品でたくさん冒険した塗装やアレンジをしていきたいと思います(*^v^*)
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント