完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ぎんちゃむ
投稿日時:2015年9月15日 11時27分 カテゴリ:完成作品
太郎太刀

 

刀剣乱舞より 太郎太刀 です。 とても大きく重く、ボリューミーなキットでした。

きれいなブースで撮影し直したいですが、とにかく持ち運びに不向きで・・・

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年9月16日 09時34分
タイミングよくこの記事見たのがオオゴシさんのイベント中で、たしかオオゴシさんがワンフェスでも作ってたのなんとなく覚えていたので写真見たら褒めてくれてましたよ。少し話外れますが、一緒の作品を作った者同士は、何か和みますね。私もいろいろチャレンジしてみたいです。ガレキも…
名前:ぎんちゃむ    投稿日時:2015年9月16日 20時25分
なんとオオゴシさんに見て頂けたなんて!有り難いです・・・頑張った甲斐があります!!

プラモ塾なのに、私はガレキばかりで申し訳ないですが・・・同じ趣味を持つ方々と交流ができる場が出来てとても嬉しいです!
ぜひぜひ、ヒデさんもガレキを(*^^)v
名前:香坂きの    投稿日時:2015年9月16日 21時35分
ガレキも立派な模型!好きなキャラへの愛が伝わってきます!
プラモとはまた違うガレキの塗装も、ぜひ教えてほしいです!
名前:ぎんちゃむ    投稿日時:2015年9月17日 11時30分
きのさんにコメント頂けて嬉しいです!

ガレキも立派な模型・・・そうですね!有難うございます(^^)

是非きのさんにもガレキの楽しさを味わって貰えるように、まだまだ力不足の私ですが、少しでもご教授出来たらと思います。

本当にありがとうございます!
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント