完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひで
投稿日時:2015年6月28日 07時33分 カテゴリ:完成作品
M4A3 シャーマン

映画FURYもしっかり見てシャーマン作りました

きっかけはツイッターで戦車作りたいんだけどなにがおすすめか確認したところシャーマンとの返事があったので作りました。目標があると作業が爽快です。

とりあえず完成写真

シャーマンいろいろ購入してどれ選ぶか検討中

皆さんの意見聞いてやっぱり作りやすいタミヤ製のものを選びました

さて、制作開始

普通にサクサク作ってたのですが後期型との選択もそのまま全部組み立てました

後からポリキャップが足りないのに気付きほじくり出しました

仮組完成、とにかくたくさんの人を乗せたいので扉全開

エアーブラシにてMr.マホガニーサフで重圧感をだした後にオリーブドラブ塗装

途中ベースをさがすが小さすぎた

小物乗せてアクリジョンで筆塗装、そして汚す

履帯の汚しが楽しい

せっかくだからジオラマにします

砂地表現

人付けてたくさん汚してはい完成

今回、新しく使用した工具はhttp://gorakuou.net/blog/entry/edit.php?mode=edit&id=194

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:香坂きの    投稿日時:2015年6月30日 00時30分
ひでさん!
まさかの戦車に挑戦されるなんて…しかもビネットとはさすが店長!
写真では載せられてない人形の塗装とか、土の作成とか、大変だったと思います!
でもその努力のおかげで雰囲気が出てるのだと思いますよ!
完成お疲れ様でしたっ!
名前:ひで    投稿日時:2015年7月1日 17時40分
人形は奥が深いひとつずつ勉強していきます
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント