完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひろせ
投稿日時:2015年5月17日 00時24分 カテゴリ:完成作品
暁専用キュべレイ

とりあえずキュべレイ完成しました!

「NARUTO」の暁をイメージして作りました。

今回作ってみて、デカール作るの大変だし、同じ赤で塗っても下地違うと色変わるんですねー

1体作るといろんなことが分かるから楽しいですね!

さて次は何作ろうか・・・考え中です!笑

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年5月17日 07時41分
キュベレイお疲れ様でした
私も下地で色は変わる認識はあったのですが、こんなに変わるとはびっくり、下地はグレー、黒、白、ピンクが主でしか頭になかったのですがこれを見てまた勉強になりました。塗装は幅が広い。しかも自分しかできない色でつくりあげるエアーブラシはやっぱり楽しいですね
名前:Sangria    投稿日時:2015年5月17日 20時00分
暁カラーのキュベレイカッコいいです‼
名前:セン    投稿日時:2015年5月18日 10時56分
おお、もう完成してるとは!お疲れ様でした!
黒とピンクのコントラストはやっぱ格好いいですね。
曲面に貼るデカールは難しいそうで、僕も構想してたのですが、ちょっと諦めました(笑)
名前:香坂きの    投稿日時:2015年5月19日 16時29分
ひろせさん!キュベレイお疲れ様でした!
デカールも自作されて雰囲気出てますね!!
下地も含め塗装は難しいですが…ひとつ失敗しながら学んだことは次の作品に活かせると思います!次の作品も楽しんで作ってくださいね♪
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント