完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:バコチキ
投稿日時:2015年4月19日 18時30分 カテゴリ:完成作品
【去年の作品など。】

えーと、進入生ですので自己紹介ながら若輩者の作品をご覧ください。

模型はじめたばかりでついつい夢中になってしまい去年作ったプラモは24個でした。(汗

今年もしばらく調子に乗ってましたが現在少々バテ気味です。

初期作品。

ガンダムプロト。MSVの1/144です。

はじめて、エアプラシを使って作りました。

マスキングが失敗してます。(涙

ザク赤い彗星。FG1/144。

今回はスミ入れ初挑戦です。

足を付け間違えて内股なのはご愛嬌。

ジャンプシリーズのジープ。

初めてのAVF II号戦車F。

ジャンプミニ コルベット。

SDグフとボール。

シャアズゴック1/100。

ザク初号機。

ザク弐号機。

ザク参号機。

ジムカスタム。

Uボート。

4時間プラモ会で仕上げました。

ロボダッチ。

M6自走砲。

シャア 1/20。

アッガイ隊長機。

KV-1B。

リモコンパンターG。

II号戦車Fアフリカ仕様。

お洒落パンターG。

I号戦車A。

ヴィネット、世界で一番きれいなのは誰?

来期のタムタムさんのプラコンに出品するため作成しました。

III号戦車E。

IV号戦車とフランス廃墟。

東京タワー。1/2000 コレも4時間イベントで作成しました。

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:セン    投稿日時:2015年4月20日 17時53分
初めまして、センと申します。

「I号戦車A」格好いいです!
戦車は作ったことないので、鉄さびや土埃など、ウェザリングのやり方を教えて欲しいです・・・
名前:ひで    投稿日時:2015年4月20日 19時52分
私のお気に入りはおねえさんの銃を構えてる作品です
臨場感でてますね
名前:バコチキ    投稿日時:2015年4月20日 20時18分
センさん>
センさん、はじめまして。
ミリタリー系の模型はてきとうに出来ますので超簡単ですよ。
私が参考にしているのは、大人のプラモ道戦車模型をつくろうの仲田氏を参考にしました。
色々と凝った事をしようと思うと勉強なり経験も必要ですけどネ。
僕にわかる事でしたら、教えますのでどんどん質問してください。(笑

ひでさん>
このヴィネットは大変でした。
来期の模型コンテスト用に製作しました。
語ると長くなるので、またお会いした時にじっくりと、、。(笑
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント