完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:バコチキ
投稿日時:2015年4月19日 10時57分 カテゴリ:雑談
どうもはじめましてー。

昨日、プラモ塾に入会させて頂きました、バコチキと申します。

バコチキのハンドルネームは、フィリピンのレストラン、Bacolod Chicken(バコロド チキン)を略してます。

プラモ歴は本格的にはじめて1年程の新米です。

小学生の頃はガンプラなど色々作りましたがスグミってやつですね。

パーティーラインを修正したりとかつなぎ目を消したりなどといった事は最近知りました。

当初は、ガンプラの旧キットを夢中になって作ってましたが、だんだん飽きてしまって現在は戦車モノにはまってます。

皆さん宜しくお願いします。

 

プラモの作品をGoogle+で、載っけてます。

https://plus.google.com/u/0/+BacolodChicken/posts

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年4月19日 13時21分
よろしくお願いします
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント