完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひで
投稿日時:2015年4月17日 05時29分 カテゴリ:完成作品
シャア専用ジオング

お客様から焼肉家にジオングをいただき、ジオング作ってみようと思いやっと完成しました

最後、強引に終わらせた為頭の部分に補修がいりますが、頭かくして写真掲載します

スジボリ楽しかったです。教訓はスジボリはしゃべりながらは出来ない、集中しながらやらないとだめということでした。模型づくりは全てそうかもしれませんが、当店はどうしてもしゃべりながら楽しくつくるお店なのでこうなってしまいます。それ以上にいろいろな人に教えてもらいながらやるからそれ以上に勉強になるんですけどね。

語ると長くなるのでとりあえず写真見てね。

頭(補修必要なところ)隠して尻隠さずでした

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:カズ    投稿日時:2015年4月17日 15時05分
完成おめでとうございます!
スジボリ入れるとガンプラのグレードが一気に上がりますね!
僕はまともに作れるようになったら挑戦してみます。
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント