完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:無限無軌道
投稿日時:2015年1月26日 08時22分 カテゴリ:制作途中作品
afvの会に向けて

バラバラざんす。
小生のビョーキはついつい無謀な工作を加えて完成を遠ざけてしまう悪癖でして。しかし今回ばかりはイベント期日に間に合わせる為に自分を追い込む必要が有ります。恥を忍んで晒します。

果たしてafvの会に持ち込めるのか?
頑張れ、小生!!

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:無限無軌道    投稿日時:2015年1月28日 21時06分
小生がこの新作にて乱入を夢見ているのは「中京AFVの会」というイベントです。詳細はここを参照ください。
http://homepage2.nifty.com/fukui-cafvm/

これまでの例ですとゲストには
・ファインモールドの鈴木社長(別名:金サン)
・アーマーモデリングの土居(裏)編集長
・情景王で知られる山田卓司大明神
といった方々が常連でした。
先回はなんと田宮の俊作会長が飛び入りで降臨なさるという有り得ない豪華さ!
まー有志が手弁当で開くささやかな会合ですから、どなたが来てくださるかは未定です。

確か2年ぶり位の開催ですから、飢餓感に駆り立てられた戦車模型オタ共が大挙押し寄せることでしょー。
(小生もその末席に加わらんと欲望をたぎらせております)
戦車模型がズラズラ並ぶ光景は壮観ですぞ。
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント