完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2019年10月6日 16時56分 カテゴリ:イベント状況
10月5日(土)プラモ交流会Z

10月5日(土)プラモ交流会Z!!始まりました!

今回は、第1部 初めてのレジンキット

    第2部 LED講習会です!

まずは第1部、054パイロットを作成しました(*^^*)

 

余分な所を削って、気泡の処理、そして塗装です!

オオゴシさんに教えてもらいながら作成します!

こちらは、村上先生による目の塗り方講座です!

とてもリアルで綺麗な目の描き方を教わりました(*^^*)

 

さすがに完成された方は少なかったですが、皆さん順調に進めていました\(^o^)/

こちらが皆さんの作品です!

奥の掛け軸の”プラモ愛”の文字は、オオゴシさんに書いていただきました!!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

そして第2部、LEDのお勉強です!

今回は初めての方のために、店長のLED講座と

加藤先生による、LEDの組み込み方講座でした(*^▽^*)

第2部は、オオゴシさんも生徒役(´艸`*)

はんだ付けのお勉強です!

こちらが、第2部の完成作品です!

皆さん上手く光らせました(*^^*)

そして最後に、オオゴシさんと一緒に記念撮影!!

皆さん良い笑顔(*^▽^*)

 

今回のイベントも、とても楽しく盛り上がりました!

オオゴシ トモエさん、参加された皆様、ありがとうございました(*^^*)

差し入れもたくさんありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

今回の作品は、11月10日(日)の模型まつりで展示されます!

是非、実際にご覧ください!お待ちしています(*^▽^*)

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント