完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2019年9月21日 15時33分 カテゴリ:イベント状況
9月15日(日)プラモ交流会

9月15日(日)プラモ交流会、始まりました!

今回は、第1部・第2部の両方で、好きな物作ります!

プラス…1部では”早組大会”、2部では”模型まつり用の大きな作品作り”が行われました\(^o^)/

今回の早組みは、この6機です!

今回は同じものではなく、この中から5機組むことになりました!

では、くじ引きでチームを決めたらスタートです!

スタートの合図とともに、一斉に箱を開けて作ります!

今回は違う機体なので、特に作戦を決めずに皆さん1体ずつ作られていました(*^^*)

 

チームは全部で7チーム、皆さん2時間以内で作り終えました!

5体完成!

完成した作品達が勢ぞろい(*^▽^*)

この箱分、全部作りました!すごい!!!

 

今回の優勝チームは…第5チーム、きのさんのチームでした!

タイムは1時間53分、なんと2時間切りました!!

2位のチームが2時間32分なので、30分以上も早いです(*_*;

第5チームさん、おめでとうございます\(^o^)/

試合後のまったりタイムです(*^^*)

 

そして、第2部は好きな物製作会!と、

模型まつりの作品を作りました!

皆さん交代でガウを製作(*^^*)

ここまで出来ました(*^▽^*)

是非、完成したガウを見に来て下さいね(*^^*)

模型まつりでお待ちしています!

 

今回も、とても楽しいイベントになりました!

皆様ありがとうございます(*^▽^*)

差し入れもたくさんありがとうございました!

 

次回のイベントもよろしくお願いします!!

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント