完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2019年7月13日 10時51分 カテゴリ:イベント状況
7月7日(日)プラモ交流会

7月7日(日)プラモ交流会!

第1部 好きな物製作会!

第2部 みんなで大きな作品作ります!

今回の2部は、11月10日(日)開催の、模型まつりで展示される作品を作ります(*^^*)

大きな作品なので、日にちをかけて、みんなで作ります!

 

まずは、どんなふうに作るか説明、相談から始まりました!

そして、製作開始です(*^▽^*)

たくさんのスタイルフォームがカットされていきます!

スタイルフォームを並べてサイズ確認!!大きい(゚Д゚;)

では、組み立て開始!!

まだ、完成は先ですが、皆さんで製作していきます!

何が完成するのでしょう…ぜひ、11月の模型まつりで確認してください!

お待ちしています(*^▽^*)

 

今回の交流会も、とても楽しく盛り上がりました!

皆様のご参加ありがとうございます(*^^*)

そして、たくさんの差し入れありがとうございました!

次回もよろしくお願いします\(^o^)/

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント