完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2019年2月2日 18時00分 カテゴリ:イベント状況
2月2日(土)リョータさんのロボットプラモ個人授業

今回は、リョータさんの個人授業のイベントです(*^^*)

イベント3回で、プラモを完成させましょう!

1回のイベントは、5時間です!

そして、延長も出来るので製作も進みますよ\(^o^)/

初めて参加される方は、リョータさんのカウンセリングから始まります!

カウンセリングが終了したら、製作開始です!

あとは、リョータさんと相談しながら製作します(*^^*)

もちろん、塗装も相談しながらOKです(*^^*)

この機会に何でも教えてもらいましょう(*^▽^*)

 

次回のリョータさんのイベントは、3月2日(土)です!

初めての方も、まだまだ御参加お待ちしています(*^^*)

 

今回も、皆様ご参加ありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント