完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2017年10月14日 16時07分 カテゴリ:イベント状況
プラモデル交流会 合宿編 10月8日

10月8日プラモ交流会 合宿!スタートです!!

今回の合宿は、通常製作会とバーザム量産化計画です!

たくさんのバーザムが用意されました( ´∀` )

まずは戦いの前、穏やかムードの製作会(´艸`*)

参加できなくなった方から、差し入れいただきました!

ありがとうございます!美味しくいただきました(*^▽^*)

そして、19時30分!バーザム量産化計画始まりました!!!

2人1組で製作時間が短いチームが優勝です!

穏やかムードから一転、箱を開ける所から戦いが始まります!

パーツを切る役、組む役など役割を決めるチーム!

一体ずつ作るチーム!

作戦は様々です!みんな頑張れー\(^o^)/

その頃、塗装ブースは…

…寂しい(T_T)

どんどんパーツが出来上がり、たくさん並んできました!

だんだん形になってくると嬉しくなります(#^.^#)

通常製作の方々と2部のバーザム参加待ちの方々

とっても和やかです(笑)

1部終了~バーザムたくさん並びました!凄い!!

今回最下位だったチームにはバーザムの角を付けていただきます!

どのチームが角を付けたかは、Twitterでご確認下さい(*^_^*)

今回もありがとうございました!

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント