完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2017年9月16日 16時34分 カテゴリ:イベント状況
ガンプラビルダクション

ガンプラビルダクション

本日はストーリー編、第2弾!!

機動戦士ガンダムの第5話「大気圏突入」です!

まずは練習開始です!

今回はザク2機を破壊できなければゲームオーバーです!

そして判定も多いので、なかなか大変です!

練習は所々失敗がありましたが、強引に最後まで進めました!

そして本番!!!

次はやり直しができません"(-""-)"

本番開始!!!

まずはザク2機を狙います!

ザクの逃げながらの攻撃にガンダムは苦戦(>_<)

攻撃がなかなか当たりません!

終わってしまうーーと思ったら、ホワイトベースの激しい攻撃!!

見事2機とも撃破!ホワイトベース大活躍でした(*^_^*)

最後の判定もクリア!連邦軍勝利です!

これで次に進めます(*^▽^*)

次回のガンプラビルダクションも機動戦士ガンダムです!

興味のある方、一緒に戦いましょう!!

 

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント