完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:管理人 響子
投稿日時:2017年7月28日 17時46分 カテゴリ:イベント状況
プラモデル交流会Z&PON PON相撲

7月23日(日)プラモデル交流会Z&PON PON相撲!

まずは第1部

オオゴシ トモエさん、香坂きのさんと一緒に製作会!!

みんなで作ると、より一層楽しいです(*^▽^*)

製作・塗装、皆さん頑張っています(*^▽^*)

塗装ブースも賑わってきましたよ(´艸`*)

今回は、PON PON相撲用の、SDシリーズを製作される方も結構いらっしゃいました!

今回の完成作品です!

たくさん並びました(*^_^*)

第2部は、PON PON相撲!

土俵いっぱいに力士達が並びます!!

今回の取組は

ジ・O大海関

コマンド本部長関

V(ヴィクトリー)山関

サザ乃海関

紅いやつ関

モーニングブルードラゴン関

ギャンドム子関

酒落斎シャイニングひろし関

シナ爺関

一角山関

ユニコ丸関

ギラ大和関

哀ノ国関

汚師ザク関

以上14名によって行われます!

サザ乃海関VSギャンドム子関による、デモンストレーションから始まりました(^O^)/

まずは、総当たり戦でトーナメントに参加出来る力士を決めます!

 

そして、トーナメントに参加される4名の力士!!

コマンド本部長関、哀ノ国関、酒落斎シャイニングひろし関、一角山関です!

結果は、

優勝  酒落斎シャイニングひろし関

準優勝 哀ノ国関

3位  コマンド本部長関

4位  一角山関

おめでとうございます!!!

とても楽しい交流会でした!!皆さんありがとうございます(*^▽^*)

 

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント