完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひで
投稿日時:2016年7月12日 07時21分 カテゴリ:イベント状況
7/10プラモデル交流会Z終わりました

プラモデル交流会Zはじまりました

香坂きのさんに毎月行っていただいてるプラモデル交流会にZ(ゼット)をつけて、

+特別ゲストが加わる交流会です

今回はオオゴシトモエさんに来ていただきました

前回が1月にきていただいたので半年ぶりです

参加者と一緒に交流し巡回しながらプラモのお話談義

楽しいと時間が経つのがはやい

本日の成果、集合写真です

そして2部 エアーブラシ実演会の準備

あの教科書にもあるキュベレイお持ちしてくれました

私が強く要望したキュベレイの塗装実演会

私がオオゴシさんのことを知ったのはあの白キュベレイなんです。

私が感激してしまいました

そして私と同じく感激してくれている皆さんは教科書にサインをもらって

大喜び

教科書を開きなあらの実演

なんかプラモ塾らしくなってきました

頻繁にほこりを飛ばしてるのが印象的でした

最後に皆で集合写真

参加してくださった皆様

オオゴシトモエさん

香坂きのさん

ありがとうございました

次回も参加おまちしております

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント