完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:バコチキ
投稿日時:2015年10月13日 21時38分 カテゴリ:完成作品
アフリカ進行作戦。

お久しぶりです。

私事ですが、仕事先を異動させられちゃって毎朝5時半起きになってしまい毎日辛いです。(トホホ

そんな事もあり、なかなか作業出来ませんでしたが、なんとか完成に漕ぎ着けました。

もう半分ヤケクソでしたけど、、。

キットはタミヤの三号戦車L型 1/35。

フィギアにミニアートの戦車掃除5人組みとエレールのラクダキットを使用しました。

このラクダキットが曲者でランナー一枚分欠品でした。(涙

ハードルを高めに設定して、ジオラマにしてみました。

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年10月14日 23時58分
お久し鰤です
完成お疲れ様でした
ラクダ良い感じですね。今度砂漠の表現方法教えてください
お待ちしています
名前:加藤工作員    投稿日時:2015年10月15日 18時52分
ランナー1枚(笑)、海外キットの醍醐味ですねぇd(^-^o)
名前:香坂きの    投稿日時:2015年10月16日 17時07分
バコチキさん!時間がない中でお疲れ様です!
小さなジオラマでも、やっぱり戦車や人々の動きが見えてきていいですね!
ランナーなしとはw本当にお疲れ様でした!
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント