完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:ひで
投稿日時:2015年10月9日 03時06分 カテゴリ:イベント状況
迷彩コンテスト結果発表

迷彩コンテスト結果発表です

第1位は 加藤工作員さん

第2位は 少佐さん

第3位は すぎうらさん ナウシカさん

きのさん賞は ミヤモトさん

以上でした

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:加藤工作員    投稿日時:2015年10月9日 18時37分
参加された皆様お疲れ様でした(^O^)/
投票頂いた皆様ありがとうございますm(__)m、次はぜひとも参加してみて下さいネ。
私的には百式に賞を贈りたいです。一見モデラーのワルノリですが、実は背景の油絵金閣寺はお父さんが描き、百式は息子サンが造られたモノなんですネ。そんな親子交流が出来るホビーって…いいモンでしょo(^-^)o
名前:香坂きの    投稿日時:2015年10月10日 00時40分
みなさんお疲れ様でしたっ!
きっとはじめて迷彩に挑戦した方もいらっしゃったと思います!
汚しや傷はやったことないから…エアブラシはやったことないから…
難しいと決めつけて挑戦しないものもたくさんあるのではないでしょうか?

そんな中、意外と簡単だった!うまくできた!などなど
やったからこそ見つかるいろんな感想があると思います。
失敗してもいいんです!失敗してからもう一度挑戦すると、きっとその時には納得できるものができてますよ!!

そんな想いを込めて…
きの賞は、デカールを使った迷彩に挑戦して、段差や色が逆転してしまった…
この作品を選ばせていただきました!(あくまで作品を見た予想なので、違ったらごめんなさい。)
きっと次に迷彩するときはより納得されますよーに!!

みなさんいろいろ挑戦するのは楽しいことですよ♡
名前:ナウシカ    投稿日時:2015年10月19日 13時18分
お疲れさまでした。
みなさん上手くて個性があって正直、場違いな所に出してしまったと
不安に思っていましたが3位というありがたい賞を頂いてすごく嬉しいです。
投票された方のコメントも読ませていただきすごく励みになりました。
今年初めぐらいからプラモデルを作りだして、今いろいろと勉強しながら
楽しくプラモデルを作っています。これからもよろしくお願いします。

ちなみに登録してなかったのか分かりませんが名前がナウシカって
あるのですが、、。もう私の名前はナウシカで決まりなのでしょうか。
まぁナウシカでもいいんですけどね。


※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント