娯楽王 ロゴ プラモ塾 ロゴ
完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX コンテスト作品
店舗について 地図 お問い合わせ プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:タトバ
投稿日時:2015年9月20日 00時17分 カテゴリ:完成作品
剣士ゲルググ
某所で行われているガンプラコンテストに出した機体で、量産型に見えますが実はこれシャゲルです。 落ち着いた色合いにしたかったので渋めの色をチョイスしていて、割と好評で嬉しかったです。 何故ゲルググに刀持たせたの?と言われれば、半分は私の趣味、もう半分がこいつの裏モチーフがとある幕末の志士だからです(足元が茶色なのはその名残ですw)。 最も、そのモチーフになった志士絶対にわからないと思いますがw(その人二刀流じゃないしw) ひでさんのゲルググもカッコいいですけど、もし私のゲルググも気に入っていただけたら投票お願いしますm(._.)m
もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年9月20日 06時51分
私のゲルググがこっそり下に写ってる。嬉しい。あと、褒めてくれてありがとうございます。刀持たせた意味が解りました。ゲルググは武士から開発されたんですね。私も最近そうですが、そういうストーリーが解ってプラモデル作るとまた、一層楽しいですね。
名前:香坂きの    投稿日時:2015年9月22日 04時24分
タトバくん、狙い通りのすっごい渋くていい色でてますよ!
武器は俺設定ができちゃうのがプラモのいいところなので、どんどんイメージどおりに乗せて楽しんでください!
たくさん票もらえますよーに♪
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント