完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:タトバ
投稿日時:2015年7月26日 16時33分 カテゴリ:完成作品
メッキトライジェントガンダム

ビルドファイターズトライからトライジェントガンダムです! 前々からメタル塗装に拘って来たので今回はメッキ塗装に初挑戦してみました 少々厚塗りすぎたのか曇ってしまってますが、現物を見た皆様がスゴいなどと言ってくださったのでうれしいです。 この調子で、メタリック極めていきたいと思います! …まぁ今度某所に出すゲルググはメタリック塗装の予定では有りませんがねw また、分かりにくいですが武器にはサファイアブルーのパール塗装をしてあります

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年7月26日 17時27分
完成お疲れ様でした。メッキ塗装横から見てたけどエアーブラシ塗装技術かなりあがってきてますね。この調子でいろいろな作品にチャレンジだ。やはり数こなすと上手くなっていきますね。努力の結晶だね。
名前:香坂きの    投稿日時:2015年7月27日 20時36分
タトバさん!
メタリックお疲れ様でしたっ!色と同じでメタリックにもいろいろありますので、試行錯誤していくとすきなメタリックに出会えますよ♡
これからもたくさん挑戦してください!!
名前:加藤工作員    投稿日時:2015年7月28日 21時17分
最近のメタルカラーはホントに多種多様(・_・;)下処理の方法、下地の色によって全く発色が変わります。是非ともテストピースをその都度作っては保管しておくことをオススメします。旺盛なチャレンジとデータの蓄積はきっと代え難い財産になりますよ(^_-)-☆
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント