完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:無限無軌道
投稿日時:2015年6月20日 21時33分 カテゴリ:制作途中作品
発掘されますた!

タミヤのパットンさん、キッタネー箱!

ポッチャリさんの砲塔アウトラインをシェイプする儚い努力の跡。

裏打ちは焼きランナー。タダって素晴らしー

ハハハ削り過ぎたトコ、パテで補修してやんの…

確か車体高はサスを弄らずに、上下接着位置で詰めるプランだった筈。

すっかりヌルいおっさんに成り果てた小生も、かつてはアツかったんですな。

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:無限無軌道    投稿日時:2015年6月20日 22時32分
うわ、画像でけー!
ネット石器人の小生にはいろいろと手抜かりが仕様として実装されております。、
何とも見づらいスレとなったことを深くお詫び致しますです。

投稿時にリサイズされる訳ではないのか…
名前:ひで    投稿日時:2015年6月20日 23時05分
幅変更しておきました
写真をOKする前に幅を300~400にするのがおすすめです
やり方解りずらいので、またプラモ塾で教えますよ
投稿ありです
名前:加藤工作員    投稿日時:2015年6月21日 10時52分
はるか遠い遠い昔…難モノキットなんて言葉もなかった平和な時代…少年はプラバン、プラパテだけを手に冒険への扉を開いた…改造皇帝率いるディテールアップ帝国との長く苦しい戦いの幕が静かに開いたのである……
ジャジャ~ン♪と、箱を開けると「誰だよ!!こんなコトしやがって[オマエだよオマエ]修正するのにどんだけ時間掛かると思ってるんだぁ~」
そっとフタをして押し入れに戻してしまう…アルアル(^◇^;)
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント