完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:杉浦
投稿日時:2015年5月4日 19時59分 カテゴリ:完成作品
キュベレイと猫

4/30イベント 皆でキュベレイをつくろうよ で途中まで作成し、家に持ち帰り仕上げてきました

なんってったってキュベレイです

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:ひで    投稿日時:2015年5月4日 20時05分
こんな短期間でジオラマにしてしまうとはあっぱれです
兵隊さんと猫との会話が伝わって来ますね
名前:バコチキ    投稿日時:2015年5月4日 23時06分
完成乙です。
毎回スギウラ氏の作品は自分の世界観出てると思いますよ。
名前:香坂きの    投稿日時:2015年5月5日 22時41分
杉浦さん、参加ありがとうございましたっ!
まさかのキュベレイの差し替えで、こんな面白い作品になるとは!見ているだけで楽しかったです!お疲れ様でしたっ!
名前:杉浦    投稿日時:2015年5月6日 01時16分
>ひでさん
ありがとうございます。
また、暇を見つけてお店に顔出しますね。

>バコチキさん
バコチキさんも完成おめ。
僕は、まだまだ未熟なので、もう一皮むけたいです。

>香坂きのさん
イベントの時はいろいろありがとうございます。
また、機会があれば、イベント参加したいと思います。
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント