完成作品 完成途中作品 私の制作工具 雑談
ログイン イベント状況 お宝レンタルBOX
店舗について 地図 プラモ塾コンテスト

記事詳細

投稿者:シナンジュ
投稿日時:2015年4月20日 00時50分 カテゴリ:完成作品
フェネクス組んでみた

サイコフレーム青が装甲金に負けないように出来たっぽい。

メタル系はクリア吹いたら磨かないと暗くなるイメージ有るからこのままでいこう。

これで完成にして、キュベレイに取り掛かろうと思う。

本体のユニコーンは幾つか縁があったが、硬質プラだったんで整形時に心が揺れたよ。いつものヤスリが効果無かったし…

バンシィノルンのFランナー追加した整形色変えなんて、思って無いし、新しいカラバリまた出たみたいだけど

どんだけ~金型使い回すんだ、ヒケが酷くなるじゃないか。

 

 

もしこの記事が良かったら下の「Good!」ボタンをクリックして下さい!!
GOOD
コメント
名前:バコチキ    投稿日時:2015年4月20日 19時19分
完成おめでとうございます。
ゴールドと青がキレイに出てますね。
名前:ひで    投稿日時:2015年4月20日 19時55分
ブルーが勝ってますね
作り慣れてる人はやはり違う
同じ物作ってほしい人はプラモ塾まで(宣伝)
名前:シナンジュ    投稿日時:2015年4月20日 23時50分
バコチキさん有り難うございます。メタブルーはプラバンで色々重ねて発色見本つくって試しましたね。フィリピンはいった事が有るんですか、たしかネグロス島かセブ島かその辺のレストランでしたよね。
ひでさん、キュベレイ作れんとです。箱絵切り抜いてプラバンに貼って張りぼてモデルになりそう(笑)
名前:バコチキ    投稿日時:2015年4月21日 07時49分
おはようございます。
よくご存知ですね。
ネグロス島のバコロドです。
マニラにも支店のお店がありましたね。
僕は友人がアニメのスタジオを立ち上げた関係で仕事で行ってました。
※コメントは管理人が承認した後に表示されます。
※2016年8月よりIPアドレスを記録させて頂きます。
 迷惑コメント対策の為でそれ以外の目的では使用しませんのでご理解下さい。
お名前
コメント